企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ酒田にいだ保育園

日常
掲載日時:2024年05月17日

みんなでお祝いしたよ♪

関連キーワード:

お誕生日おめでとう!

お誕生日のお祝いをみんなにしてもらい
にこにこ笑顔で嬉しそうなうさぎ組のお友だち。

みんなに心を込めて
「ハッピーバースデートゥユー」「おめでとう~」
とお祝いしてもらい
なんとその後に・・・大きなケーキのプレゼントが登場!
ケーキの上に立っている
画用紙でできたろうそくの火に向かって
おもいっきり「ふぅ~」
と消す真似もとても上手でした。

思い出に残るお誕生日なったかな~?

お誕生日おめでとう!

お店屋さんで~す☆

お店屋さんになりきって遊ぶのが
楽しいうさぎ組のお友だち。

そこへ…あひる組のお友だちが
お客さんになってお買い物に来てくれました。

「おにぎりとジュースはいかかですか?」
と優しいうさぎ組のお店屋さん。
「ジュース、ちょうだい」
とお話しが上手なあひる組の友だち。

最近は、お友だちとのやり取りが楽しい日々です♬

お店屋さんで~す☆

PHOTO

  • みてみて、鉄棒にぶら下がれたよ~!

    みてみて、鉄棒にぶら下がれたよ~!

  • ブランコに乗れたよ☆

    ブランコに乗れたよ☆

  • 高~いうんていにも挑戦したよ!

    高~いうんていにも挑戦したよ!

  • コップに満杯、どうぞ召し上がれ~!

    コップに満杯、どうぞ召し上がれ~!