企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ栄生保育園

日常
掲載日時:2024年04月23日

英語レッスン

関連キーワード:

『思いっきり学び』ます

新年度、最初の英語レッスンの日。
進級組のお友だちは、朝から待ち遠しく「アンディ先生まだかな?」と
待ちわびていました。
新入園児のお友だちは、いつもと違う雰囲気にちょっとドキドキ・・・
レッスンが始まると、みんな笑顔でアンディ先生とご対面しましたよ。

『思いっきり学び』ます

『遊ぼう会』で体験できます

5月の『あそぼう会』で英語レッスン体験できます。
ぜひ、遊びにきてくださいね。
詳細は子育て支ひろば報にてご確認ください。

『遊ぼう会』で体験できます

ぼくも楽しかったよ♪

ひよこ組のお友だちもノリノリで参加していました

ぼくも楽しかったよ♪

PHOTO