小規模保育事業(認可)ニチイキッズ佐野新都市保育園

日常
掲載日時:2024年04月13日

おもいっきり戸外遊び!

関連キーワード:

みんなで公園に桜を見に行ってきました♫

公園で満開になっていた桜を見に行きました!!

みんなで公園に桜を見に行ってきました♫

かたつむりさんこんにちは!

雨上がりの翌日だったのでかたつむりを発見!
ちょうど顔を出して動いている様子を見ることができました。

かたつむりさんこんにちは!

見て見て~!かたつむりだよ!

「見て見て~」とゆっくり動くかたつむりにみんなとても興味津々!「お散歩かな?」「おうちに帰るのかな?」などみんなで会話をしながら見ていました。
かたつむりさん、またね!

見て見て~!かたつむりだよ!