小規模保育事業(認可)ニチイキッズ佐野新都市保育園

日常
掲載日時:2024年04月13日

みんなでお散歩♪

関連キーワード:

公園にお散歩に行ってきました!

今日はとてもいい天気だったので、ひこうき雲を見ることができました。
「見て見て!」と指差しながら大きなひこうき雲をみんなで見上げています。

公園にお散歩に行ってきました!

何かいるかな?

「ありさんいるかな」「てんとう虫さんいるかな」と虫探し!
みんな草むらを真剣に探しています。見つかるかなぁ?

何かいるかな?

てんとう虫を発見!

「見て見て!てんとう虫さん見つけたよ」と見せてくれました。てんとう虫が動く様子にみんなとても興味津々!
怖がらずにてんとう虫も触れるようになりました。

てんとう虫を発見!

PHOTO

  • みんなでしゃぼん玉を追いかけてたくさん走りました!しゃぼん玉綺麗だったね♪

    みんなでしゃぼん玉を追いかけてたくさん走りました!しゃぼん玉綺麗だったね♪

  • 「たんぽぽだよ♪」とお友だちに見せていました。

    「たんぽぽだよ♪」とお友だちに見せていました。

  • みんなでベンチでひと休み~♪

    みんなでベンチでひと休み~♪

  • ひよこ組さんも抱っこでお散歩。暖かくて気持ちがいいね♪

    ひよこ組さんも抱っこでお散歩。暖かくて気持ちがいいね♪

  • たんぽぽを見つけました。お散歩楽しかったね♪

    たんぽぽを見つけました。お散歩楽しかったね♪