小規模保育事業(認可)ニチイキッズ佐野新都市保育園

日常
掲載日時:2024年04月13日

室内遊びの様子♡

関連キーワード:

4月の製作中のうさぎ組さん♪♪

うさぎ組さんは製作をしました。クレヨンでちょうちょに模様を付けて、上手にできると嬉しそうに先生や、お友だちに見せていました!

4月の製作中のうさぎ組さん♪♪

お絵描きに夢中のあひる組さん♪♪

あひる組さんはお絵描きをしました。なぐり描きをして指をさしながら先生にアピールをしていました!クレヨンでお絵描きができる楽しさを思う存分知れたあひる組さんでした♥♥

お絵描きに夢中のあひる組さん♪♪

ひよこ組さんはその頃・・・♥

ダンボールトンネルで遊んで、先生がカメラを向けると笑顔でカメラ目線をしてくれました!ハイハイをしてくぐるのが上手で繰り返し楽しんでいました。

ひよこ組さんはその頃・・・♥

PHOTO

  • 鏡に映る自分を見て・・・♥

    鏡に映る自分を見て・・・♥