日常
掲載日時:2026年06月19日
収穫したじゃがいもをみんなで食べました!
掲載日時:2026年06月19日
収穫したじゃがいもをみんなで食べました!
じゃがいものおみそ汁 美味しいね!
今日は、みんなで収穫したじゃがいもを、おみそ汁に入れてもらい食べました!「じゃがいも入ってるよ~」と見せてくれました。
PHOTO
-

「おいしいね」とニコニコの笑顔を見せてくれました!
-

じゃがいものおみそ汁に挑戦しました!
