日常
掲載日時:2026年06月19日

収穫したじゃがいもをみんなで食べました!

関連キーワード:

じゃがいものおみそ汁 美味しいね!

今日は、みんなで収穫したじゃがいもを、おみそ汁に入れてもらい食べました!「じゃがいも入ってるよ~」と見せてくれました。

じゃがいものおみそ汁 美味しいね!

PHOTO

  • 「おいしいね」とニコニコの笑顔を見せてくれました!

    「おいしいね」とニコニコの笑顔を見せてくれました!

  • じゃがいものおみそ汁に挑戦しました!

    じゃがいものおみそ汁に挑戦しました!