日常
掲載日時:2026年06月02日

アサガオの種をまきました!

関連キーワード:

どこにしようかな?

あひる組、うさぎ組さんでアサガオの種まきをしました♪指を使って種を入れる場所に穴を開けました!

どこにしようかな?

どんな色が咲くのかな♪

普段とは違った柔らかい土の感触を楽しんでいるようでした☆

どんな色が咲くのかな♪

おおきくなーれ!

最後はたくさんのお水をあげて、たくさんお花が咲くようにお願いしました♪毎日アサガオの生長を観察していきます!

おおきくなーれ!