小規模保育事業(認可)ニチイキッズさやま保育園

イベント
掲載日時:2024年04月04日

お花見

関連キーワード:

お花きれいだよ!!

お花がきれいに咲き始めました。晴れた今日は大きな公園にお花見に行きました。
みんな元気に「いってきまーす」と出かけました。

お花きれいだよ!!

PHOTO

  • 美味しいぞ~♪

    美味しいぞ~♪

  • あひる組のお友達はチューリップを見つけたようです。

    あひる組のお友達はチューリップを見つけたようです。

  • きれいだね~(^^♪

    きれいだね~(^^♪

  • 桜も見つけたよ、

    桜も見つけたよ、

  • 桜の下で女子会する?

    桜の下で女子会する?

  • 大きいカバがいたよ。お口で遊んだね。

    大きいカバがいたよ。お口で遊んだね。

  • 暖かくて気持ちよかったね。

    暖かくて気持ちよかったね。

  • うさぎ組さんは頑張って歩いたよ!

    うさぎ組さんは頑張って歩いたよ!