日常
掲載日時:2026年06月15日
きれいなあじさい!!
掲載日時:2026年06月15日
きれいなあじさい!!
きれいなあじさいのようなゼリーを作りましょう~(#^^#)
6月になって、お散歩のルートにもきれいなあじさいが咲いています。
今日は保育園であじさいのようなゼリーを作りたいと思います。
ブドウの紫色のゼリーとリンゴの薄い黄色のゼリーを給食の先生が作ってくれました。
ゼリーを袋に入れてみんなでつぶします。
あじさいの花のようなきれいなゼリーが出来ました。
PHOTO
-

うまくつぶせるかな?
-

どう?上手にできた?
-

美味しい!!
