日常
掲載日時:2026年06月15日

きれいなあじさい!!

関連キーワード:

きれいなあじさいのようなゼリーを作りましょう~(#^^#)

6月になって、お散歩のルートにもきれいなあじさいが咲いています。
今日は保育園であじさいのようなゼリーを作りたいと思います。
ブドウの紫色のゼリーとリンゴの薄い黄色のゼリーを給食の先生が作ってくれました。
ゼリーを袋に入れてみんなでつぶします。
あじさいの花のようなきれいなゼリーが出来ました。

きれいなあじさいのようなゼリーを作りましょう~(#^^#)

PHOTO

  • うまくつぶせるかな?

    うまくつぶせるかな?

  • どう?上手にできた?

    どう?上手にできた?

  • 美味しい!!

    美味しい!!