認可保育所(認可)ニチイキッズ仙台あらい保育園

日常
掲載日時:2024年04月20日

クラスの様子~きりん組~

関連キーワード:

今日は園庭遊び!

この日は戸外遊びを楽しんでいます♪
お友達とタンポポを見つけて、はいチーズ!とてもかわいらしいですね。

氷鬼ごっこや鉄棒もお友達と一緒に、楽しんでいますよ。

今日は園庭遊び!

朝顔の種をまきました

玄関前の花壇に朝顔の種をまきました!
種をよく見て見ると、種の大きさや、色が違う事など様々な事に気付いた子どもたち。
「何色の朝顔が咲くかな~」と、楽しみにしているようです。

朝顔の種をまきました

PHOTO

  • 粘土でいろんなものを作ったよ!

    粘土でいろんなものを作ったよ!

  • 英語でお名前言えるかな??

    英語でお名前言えるかな??

  • 初めてのシャボン玉アート!シャボン玉を吹くと色が付いたよ!

    初めてのシャボン玉アート!シャボン玉を吹くと色が付いたよ!

近くの施設も見る