小規模保育事業(認可)ニチイキッズ仙台くろまつ保育園

日常
掲載日時:2024年05月20日

1歳児 あひる組 5月の製作 いちご

関連キーワード:

1歳児 あひる組 5月の製作です

あひる組保育室の壁面に
美味しそうで、かわいいらしいイチゴが登場♡

1歳児 あひる組 5月の製作です

サインペンで描きました

握りやすい彩色用のペンを使って、自由になぐり描きです。グリグリ・グルグル楽しいね♪

サインペンで描きました

すいすい描けて、おもしろい

紙を手で しっかり押さえています。真剣に一点集中して描いています。

すいすい描けて、おもしろい

PHOTO

  • このペンでお絵描きするのは初めてです。白い画用紙に赤い色。きれいだね。楽しいね♪

    このペンでお絵描きするのは初めてです。白い画用紙に赤い色。きれいだね。楽しいね♪

  • 4月は手形と足型でチューリップとちょうちょを作りました!

    4月は手形と足型でチューリップとちょうちょを作りました!