認可保育所(認可)ニチイキッズ泉南保育園

日常
掲載日時:2024年04月19日

春の遠足に行ってきたよ。

関連キーワード:

大好きな泉南ロングパークへ!

4歳児と5歳児が、一緒に泉南ロングパークへ行ってきました。皆が大好きな場所で、思いっきり走ったり身体を動かして遊んできましたよ。

大好きな泉南ロングパークへ!

かにさんみ~つけた☆

かわいいかにさんが沢山いて、子どもたちも大喜び!!触れる子、ちょっぴり怖々だけれど触ろうとする子、みんなそれぞれにかにさんとのふれあいを楽しんでいましたよ。

かにさんみ~つけた☆

がんばって登れるかな?

海辺には、こんな場所も。登ろうと頑張っていたおともだち❤無事、到着できたかな?

がんばって登れるかな?

PHOTO

  • さあ遊ぶぞ~!!

    さあ遊ぶぞ~!!

  • こんな大きな木を見つけたよ!

    こんな大きな木を見つけたよ!

  • 暑かった日。保育園の日陰でお弁当を楽しく食べました。

    暑かった日。保育園の日陰でお弁当を楽しく食べました。

  • 仲良しならいおん組さん☆

    仲良しならいおん組さん☆

  • おべんとう作ってくれてありがとう!

    おべんとう作ってくれてありがとう!