認可保育所(認可)ニチイキッズしろいし保育園

日常
掲載日時:2024年04月22日

新しいクラス、スタートしています!

関連キーワード:

ひよこ組の新しいお友だちです

0歳児ひよこ組に5人の新しいお友達が入園してきましたよ。

ひよこ組の新しいお友だちです

安心して過ごせるようになりました。

沢山の笑顔が見られるようになり、大好きな玩具で楽しく遊んでいます。

安心して過ごせるようになりました。

先生との関わりも増えてきましたよ。

先生に甘えたり、抱っこで眠ったり、離乳食を食べたり、天気の良い日はお散歩にも行っています。

先生との関わりも増えてきましたよ。

PHOTO

  • 先生と目が合いニッコリ笑顔!!

    先生と目が合いニッコリ笑顔!!

  • お座りも上手になりましたね。

    お座りも上手になりましたね。

  • 寝返りや足を動かして回転したりと、色々な動きも出てきました。

    寝返りや足を動かして回転したりと、色々な動きも出てきました。