認可保育所(認可)ニチイキッズ白金台保育園

日常
掲載日時:2024年05月17日

新聞紙遊び(4歳児ぱんだ組)

関連キーワード:

みんなで新聞紙遊びをしたよ~!

室内遊びで新聞紙遊びをしました。
ちぎったり、丸めたり、いろいろな遊び方があるね!
せっかくだから、こいのぼりバッグも使って遊んだよ。
何を入れようかな?悩んじゃうな~!

みんなで新聞紙遊びをしたよ~!

似合うかな~!?

こいのぼりバッグに新聞紙のおにぎりを入れてお出かけに行こうかな。
たくさん入るんだよ~。
行ってきます!!
新聞紙遊び楽しいから大好き☆

似合うかな~!?

PHOTO

  • ちゃんと入ってるかな~?

    ちゃんと入ってるかな~?

  • こいのぼりバッグ使って遊ぶの楽しいね~!

    こいのぼりバッグ使って遊ぶの楽しいね~!

  • 今作ってるからちょっと待っててね!

    今作ってるからちょっと待っててね!