日常
掲載日時:2026年06月25日

神社に行ったよ~!(あひる組 2歳児)

関連キーワード:

袖ヶ崎神社だ~いすき!

保育園の近くにある袖ヶ崎神社にお散歩にいきました。
神社の小石を集めて遊んだり、探検したり、かけっこをしたりと、いろんなことが出来るのでみんな袖ヶ崎神社が大好きです!

袖ヶ崎神社だ~いすき!

見て~!

「見て~!!」と指をさす方を見るとありさんがいました。
「みんな~!ありさんいるよ!」と声を掛け、みんなであり探しが始まりました。
それぞれが好きな遊びを見つけて楽しんでいます☆

見て~!

PHOTO

  • よーいドン!

    よーいドン!

  • お願い届くかな?

    お願い届くかな?

  • 中に何があるのかな?

    中に何があるのかな?