小規模保育事業(認可)ニチイキッズたひ東保育園

日常
掲載日時:2024年04月30日

ままごと遊び(1.2歳児)

関連キーワード:

ままごと遊びをしたよ!

1・2歳児さん、みんなでままごと遊びをしました。

お皿をいっぱい並べて、パーティー開催☆
ジュースにお野菜に果物に…いっぱいあるよ♪

「おいしいおやつ、いただきます!」

毎日みんなでしている「いただきます」のご挨拶が
とっても上手になりました!

ままごと遊びをしたよ!

可愛いエプロンつけてるよ

フリフリハートのエプロンをつけて
かわいいお店屋さんに変身です!

ジュース屋さんかな?

「いらっしゃいませ~!」

美味しいジュースが出来ているようです。

可愛いエプロンつけてるよ

お人形遊びもしたよ

お人形をベットに寝かせて優しくトントン…♪

優しくなでなでしたり
お布団掛けてあげたり
とっても優しく接している姿にほっこりします。

お人形遊びもしたよ

PHOTO

  • 赤ちゃんによしよししているよ!

    赤ちゃんによしよししているよ!

  • 大きなお口であーん!食べる真似っこ上手だよ

    大きなお口であーん!食べる真似っこ上手だよ