小規模保育事業(認可)ニチイキッズたひ西保育園

日常
掲載日時:2024年04月16日

進級・入園式~全クラス~

関連キーワード:

憧れのうさぎ組さんになったよ♪

進級・入園式がありました。
あひる組さんは憧れのうさぎ組さんに進級しました。
みんな園長先生から名前を呼ばれるのをそわそわしながら楽しみに待っていましたよ!
名前を呼ばれると少し恥ずかしそうにしながらも喜んで前に立つ姿がかっこよかったです☆
うさぎ組さんのバッチを付けてもらうと嬉しかったようで何度も手に取って見ていましたよ♪

憧れのうさぎ組さんになったよ♪

あひる組さんになったよ♪

あひる組さんは新しいお友だちも増えて5人でスタート!
最初は不安そうな表情だった新入園児さんも少しずつ笑顔が見られるようになってきました。
在園児のお友だちもおもちゃを渡してあげたり一緒に関わろうとしたりする姿も見られます。
これから先生やお友だちと一緒に仲良く楽しい保育園生活を送ろうね♪

あひる組さんになったよ♪

PHOTO

  • ひよこ組さんです♪

    ひよこ組さんです♪