小規模保育事業(認可)ニチイキッズたかおの保育園

イベント
掲載日時:2024年04月27日

給食試食会

ママと一緒に♪

いただきま~す!!
「本当は野菜食べられるんだよ~!」とママに見せることができました。
たくさん褒められると、食事も楽しくなりますね♪

ママと一緒に♪

給食大好き♪

ママに「あ~ん」と食べさせてもらいました♪
大好きなママと一緒に食事ができて、お友達もとっても嬉しそうです!!

給食大好き♪

パパ見てて!!

上手にスプーンを使って食べていますね!!
今日の給食はパパと一緒で、笑顔がたくさん見られたお友達です。

パパ見てて!!

PHOTO

  • ママとパパに囲まれて嬉しいね♪

    ママとパパに囲まれて嬉しいね♪

  • おいしい~♪の笑顔です!!

    おいしい~♪の笑顔です!!

  • パパも食べてみて♪

    パパも食べてみて♪

  • 大好きなバナナいただきます♪

    大好きなバナナいただきます♪