小規模保育事業(認可)ニチイキッズ天理別所保育園

日常
掲載日時:2024年04月08日

今日は何をしたのかな~?

関連キーワード:

お散歩準備❕❕

今日は全クラス一緒に園周辺のお散歩に行きました!
うさぎ組さんとあひる組さんはお散歩に行く前に帽子を被ったり靴下を履いたり靴を履いたりと上手にお散歩に行く準備をしていましたよ♪

お散歩準備❕❕

雨が降って来たので・・・

お散歩途中で雨がポツポツ…
お散歩を途中で中断し、保育園の軒下で色々な車を観察しましたよ。
トラックがたくさん走っていてうさぎ組さんは大興奮でしたよ!!
あひる組さんとひよこ組さんは周りをキョロキョロと見ていましたよ♪

雨が降って来たので・・・

PHOTO

  • お部屋で遊ぶ前に一冊絵本を見たよ♪

    お部屋で遊ぶ前に一冊絵本を見たよ♪

  • ひよこ組さんはさやえんどう製作をしたよ♪

    ひよこ組さんはさやえんどう製作をしたよ♪

  • うさぎ組さんはミツバチ製作をしたよ♪

    うさぎ組さんはミツバチ製作をしたよ♪