日常
掲載日時:2026年06月17日

お散歩♪ ひよこ・あひる組

関連キーワード:

商店街へ行ってきたよ~☆

今日はひよこ・あひる組で商店街へお散歩♪
地域の方々に「かわいい~!」「何歳~?」と聞かれて照れてましたよ!
わんちゃんも見つけて、みんなでばいば~いと手を振りました♪

商店街へ行ってきたよ~☆

お!!なにあれ?!

商店街を進んでいくと果物屋さんや本屋さんを見つけると「あれ!」「ん!!」と指をさして教えてくれましたよ!!
次には信号を発見!!
バギーに乗りながらも横断歩道を通る時は手を挙げてみんなで通りました☆

お!!なにあれ?!

風が気持ちよくて・・・

帰ってる途中、風が吹いてきて・・・
すーと夢の中へ♪保育園着くまで熟睡でした!!

風が気持ちよくて・・・