企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ土佐町公園保育園

日常
掲載日時:2024年05月23日

お外もお部屋も楽しみがいっぱい!

関連キーワード:

レッツクッキング!

土台の料理を選び、子どもたちがトッピングをしました。
それぞれ個性があり、とっても美味しそうな料理が完成しました。
シール、折り紙、のり、ペン、パス等、製作活動で行った道具をふんだんに使い、
六人の料理人がいました。

レッツクッキング!

トマトの水やり

保育園で色々なトマトを育てています。
あひる組のお友だちも順番にお水やりをしていますよ。
青い実が赤くなるのが楽しみです。

トマトの水やり

スズランテープカーテン!!

室内ですずらんテープカーテンで遊びました。
みんな興味津々です。
先生がすずらんをゆらゆらさせると、じーっと動きを見つめていたり、頑張って掴もうと手を伸ばしたり、全員の姿がとても可愛らしいです。

スズランテープカーテン!!

PHOTO

  • 大好きなピザ!

    大好きなピザ!

  • 沢山の具材をいれるよ~

    沢山の具材をいれるよ~

  • 集中して活動をしています

    集中して活動をしています

  • 良い物見つけたね!

    良い物見つけたね!

  • お話ししながら楽しいね

    お話ししながら楽しいね

  • 公園の遊具が新しくなりました

    公園の遊具が新しくなりました

  • GO!GO!

    GO!GO!

  • ゾウさんにのったよ

    ゾウさんにのったよ

  • きれいな色だね

    きれいな色だね