日常
掲載日時:2024年05月27日
親子遠足がありました
掲載日時:2024年05月27日
親子遠足がありました
親子遠足がありました
ニチイキッズ鳥取駅南保育園で初めての親子遠足がありました。いつも遊んでいる公園に、親子で歩いて行きました。
体操やかけっこをした後は、お父さん、お母さんといっしょにしゃぼんだまやボールで遊んだり、公園にある遊具で遊んだりしました。
お弁当、おいしいな!
たくさん体を動かして遊んだので、お腹がペコペコな子どもたち。気温が高かったので、保育園に帰ってお弁当を食べました。おうちの方が作ったお弁当は、とってもおいしかったようです。『おにぎりおいしいな♪』と笑顔いっぱいの子ども達でした!!
次はどこに遠足に行こうかな?♬また、楽しい計画を立てていきたいです。