日常
掲載日時:2026年06月05日
保育参観がありました。
掲載日時:2026年06月05日
保育参観がありました。
何が始まるのかな~?
今回の保育参観は親子で地域の人形劇サークル”劇団コロコロさん”による人形劇を観劇しました。演目は”大きなかぶ”と”うらしま太郎”のお話です。子ども達の大好きなお話です。”おおきなかぶ”では「うんとこしょ。どっこいしょ」と力が入りました。かぶが抜けると大盛り上がり。お家の人と一緒に楽しそうに観てい子どもたちです。
出てきたよ~☆
”うらしまたろう”のお話では、海の生き物が次から次へと登場してきました♪「たこー!」「お魚さんいっぱ~い」「きれいだね〜」と言いながら手を伸ばし、タッチをして大喜び♪
楽しい時間もあっという間…
ハイ、チーズ!!最後に、みんなで写真を撮って楽しい思い出がまたひとつ増えましたね⭐︎