認可保育所(認可)ニチイキッズやはば駅前保育園

日常
掲載日時:2024年05月27日

ピクニックに行こう!~りす組~

関連キーワード:

わくわくピクニックへ

みんなで楽しみにしていたピクニックへ行きました。
とても快晴でピクニック日和。
りす組とぱんだ組と一緒に手を繋いで出発です。
散歩リレーをして電車や虫などたくさん見つける事ができました。

わくわくピクニックへ

お弁当も食べたよ

たくさん遊んでおなかペコペコのりす組さん。
「お弁当食べるの?」「シート持ってきたんだよ」ととても嬉しそうに話しをしていました。大きな口でモリモリおいしそうに食べていましたよ。

お弁当も食べたよ

PHOTO

  • しっかり順番を守って滑り台

    しっかり順番を守って滑り台

  • 位置についてよ~いドン!

    位置についてよ~いドン!

  • みんなで集まって「ハイチーズ!」

    みんなで集まって「ハイチーズ!」