日常
掲載日時:2026年06月20日

初めての泥遊び!(うさぎ組)

関連キーワード:

泥って楽しい!

 初めての泥遊びを行ったうさぎ組さん。「お洋服汚れていいの?」「これ入っていいの?」と戸惑う様子もありましたが、少しずつ泥に入ってみたり寝転がってみたり、次第にダイナミックになり泥遊びを楽しんでいました。

泥って楽しい!

よーし作るぞ~

 泥に慣れ玩具も使って遊び始めました。バケツに泥やお水をたくさん集めて「これジュース!」「いまご飯作るからね!」と泥でのお飯事を楽しんで遊びましたよ。

よーし作るぞ~

PHOTO

  • 泥の温泉楽しいね

    泥の温泉楽しいね