認可保育所(認可)ニチイキッズ八山田西保育園

日常
掲載日時:2024年04月13日

りす組の様子~進級おめでとう~

関連キーワード:

みんなでおままごと☆

今年度のりす組は11名のお友達となります。新しいお友達が入園して初めは緊張した様子もありましたが、少しずつ慣れてきて今ではお友達と一緒に仲良く遊べるようになりました!おままごと遊びではテーブルにお料理を並べて、みんなで一緒に「いただきます!」をしています!これからももっとたくさんあそぼうね!

みんなでおままごと☆

4月のせいさく☆

4月は折り紙をちぎって画用紙に貼り、チューリップを作りました!赤やピンクの折り紙をビリビリ…真剣な表情で取り組んでいますね!今年度もたくさん制作に取り組もうね!

4月のせいさく☆

PHOTO

  • 粘土あそびがブームです!

    粘土あそびがブームです!

  • ビヨーン!こんなに長いよ☆

    ビヨーン!こんなに長いよ☆

  • 真剣な表情が素敵ですね!

    真剣な表情が素敵ですね!