認可保育所(認可)ニチイキッズ八山田西保育園

日常
掲載日時:2024年04月15日

うさぎ組~食事編~

大好きおやつタイム☆

うさぎ組のお友達は食べることが大好き!!特におやつはすごい勢いで食べますよ♪午後のおやつは給食の先生の手作りなので、愛情たっぷりです。そんなおやつが子ども達は大好きですよ☆

大好きおやつタイム☆

給食も大好き☆

給食も大好きな子ども達!!特にお肉のメニューの日はみんなほおばりながら食べていますよ。毎日美味しいごはんを食べています!!

給食も大好き☆

PHOTO

  • 手を合わせて”いただきます”のご挨拶も完璧です!

    手を合わせて”いただきます”のご挨拶も完璧です!

  • あっという間におやつ食べちゃった!

    あっという間におやつ食べちゃった!

  • 食べ終わった後はしっかりとお口も綺麗に♪

    食べ終わった後はしっかりとお口も綺麗に♪