企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ雪が谷大塚駅前保育園

日常
掲載日時:2024年05月21日

5/13 小麦粉粘土をしたよ。

関連キーワード:

なにつくってるの~?

今日は先生が小麦粉粘土を作ってくれます!
完成が楽しみだねー!!

なにつくってるの~?

完成したものをコネコネ

いつもの粘土とちがってやわらかい~
うさぎ組さん(2歳児)は何を作るのかな??

完成したものをコネコネ

あひる組さん(1歳児)も挑戦!!

先生が作ってくれたものを見たり、ちょっとだけ触ってみました。
ちっくん!ストローさしてみたよ

あひる組さん(1歳児)も挑戦!!

PHOTO

  • すてきな作品ができました!

    すてきな作品ができました!

  • できたよー

    できたよー

  • 次はのばしてみよう~

    次はのばしてみよう~

  • 何つくるの~??

    何つくるの~??

  • 上手に切れるかな?

    上手に切れるかな?

  • ぼくも切るんだ~

    ぼくも切るんだ~

  • できたよ~!みてみて~

    できたよ~!みてみて~