認可保育所(認可)ニチイキッズあいずみ北保育園

日常
掲載日時:2024年05月27日

5月生まれのお誕生会1

関連キーワード:

☆1歳になりました☆

ひよこ組の☆☆ちゃん

歌がとっても大好きで、お部屋で保育者が歌を歌うと身体をゆらゆら揺らしたり、
手をパチパチたたいたり、ニコニコ笑顔で楽しんでいます♪

お外に出ると大きいクラスのお友だちがそばに来て一緒に園庭を散歩して、
☆☆ちゃんの周りはお友だちでいっぱいです♡

☆☆ちゃん、お誕生日おめでとう!

☆1歳になりました☆

☆2歳になりました☆

あひる組の☆☆ちゃん

あひる組の小さな先生の☆☆ちゃんは、先生のお手伝いをしてくれます。
おやつの時のエプロンの準備もできちゃうんです!

ままごと遊びではエプロンを付けて片手にはバックを持って、「バイバーイ!!」と元気いっぱいに手を振って
ママの真似っこをしてお買い物に出かける姿がとってもかわいいんですよ♡

小さな先生の☆☆ちゃん、いつもお手伝いをしてくれてありがとう♡

☆☆ちゃん、お誕生日おめでとう!

☆2歳になりました☆

☆3歳になりました☆

うさぎ組の☆☆くん

ブロック遊びがとっても上手で、井型ブロックを組み立てて立体に車を作れちゃうんです!
指先もとっても上手に使って想像力も豊かで、お友だちも☆☆くんが作ったかっこいい車に夢中です♡

給食の時間も「☆☆!お野菜食べれる!」と大きなお口でパクっと食べれちゃうんです!すごいね!
給食でもいろいろな味や食材を楽しみながら食事を楽しんでいます。

☆☆くん、お誕生日おめでとう!

☆3歳になりました☆