イベント
掲載日時:2026年06月25日

立派なスイカ☆④

15時のおやつに美味しくいただきました(^_-)-☆

どんな味かな?冷たくって美味しいね‼

フォークを使って上手に食べれました(^^♪

PHOTO

  • 美味しくって可愛いポーズを見せてくれましたよ(^_-)-☆

    美味しくって可愛いポーズを見せてくれましたよ(^_-)-☆