日常
掲載日時:2026年06月26日

朝の会を始めるよ♪

関連キーワード:

毎朝、朝のおやつを食べて、朝の会をおこないます♪
始まるまでの間、お行儀よく座って待っててくれますよ(^^♪

手あそび歌や、季節のお歌をみんなで一緒に歌います(^^♪
今月は『かたつむり』も、歌っています。
上手にカタツムリを両手で作ることができるようになりました(^^)/

みんな歌いながら自然と手が動いてとっても可愛いです(^^♪

PHOTO

  • お絵本をみる時間では、大喜びでみてくれています(^^♪

    お絵本をみる時間では、大喜びでみてくれています(^^♪