小規模保育事業(認可)ニチイキッズ芦屋保育園

日常
掲載日時:2024年04月18日

シャボン玉をしました!

関連キーワード:

シャボン玉が飛んでます!

今日は松ノ内緑地公園でシャボン玉をしました。
先生が飛ばすと、嬉しそうに見ています

シャボン玉が飛んでます!

出来るかな?

シャボン玉を飛ばすことに挑戦してみました!
まだ1人では出来ないので、まずは保育士と一緒にやってみます。
上手に振っています!たくさんシャボン玉は飛んだかな?

出来るかな?

一緒にやってみよう!

一緒にやってみる?と挑戦してみました。
少し緊張気味なのか、先生と一緒にそーっと持っています

一緒にやってみよう!

PHOTO

  • シャボン玉、びっくりしたね

    シャボン玉、びっくりしたね

  • どこまで飛んでいったかな?

    どこまで飛んでいったかな?