小規模保育事業(認可)ニチイキッズ安曇野保育園

イベント
掲載日時:2024年04月08日

2023年度 卒園証書授与式「はじめの一歩の会」

関連キーワード:

卒園おめでとう!!!

あたたかい雰囲気の中、卒園式を迎えたうさぎ組(2歳児)8名のお友だち。

4月を思い出すと心も体もとっても大きくなり
遊び方もとっても上手になりました。

大きな保育園に行っても
新しいお友だちと笑顔いっぱいでたくさん遊んでね!!

卒園おめでとう!!!

いいお顔!

卒園証書をもらいます。

少しドキドキしたけど
かっこよく園長先生のお話も聞けるよ。

みんな見ててね。
こんなに大きくなりました!!

いいお顔!

き、き、きのこ~

見てみて~!

こんなに上手におどれるようになったよ!!

大好きなパパとママ

もっともっと大きくなるから
ずーっと見ててね!

き、き、きのこ~

PHOTO

  • 元気にお返事もできるよ!「は~い!!」

    元気にお返事もできるよ!「は~い!!」

  • パパと一緒に手あそび~

    パパと一緒に手あそび~

  • ありがとう!

    ありがとう!

  • 感動の瞬間ですね!

    感動の瞬間ですね!

  • いい笑顔!!

    いい笑顔!!

  • はい、どうぞ!

    はい、どうぞ!