小規模保育事業(認可)ニチイキッズ安曇野保育園

日常
掲載日時:2024年05月13日

芝生っていいね♪

関連キーワード:

お外って気持ちいいな~。

まだ歩行ができないあひる組(1歳児)のお友達。
他のお友達が遊んでいる様子を芝生に座って眺めています。

遠くから先生がお名前を呼んで手を振ると
嬉しそうに手を振り返してくれるお友達。

お外の心地よい空気を吸って
いろんな景色を見て、穏やかな時間が流れました。
もう少しするとみんなも広い芝生を自由に探索することができるようになるね。

お外って気持ちいいな~。

ちょっとずつ

芝生の環境にも慣れてくると
ちょっとずつ動き出してみようかな~と。
先生と一緒にハイハイで芝生の上をお散歩してみました。

同じクラスのお友達も応援に駆けつけてくれて
一緒にハイハイを楽しみました。

ちょっとずつ

いちに、いちに、

ハイハイしていたら段々自信がついてきたよ~!

先生の手を取って歩く練習です。

かわいい靴を履いてお散歩する日も近いかな?

いちに、いちに、