小規模保育事業(認可)ニチイキッズ安曇野保育園

日常
掲載日時:2024年05月18日

ある日のあひる組さん

関連キーワード:

保育室

先生のお膝に片方ずつちょこんと座って、仲良く絵本を読んでいるお友達。

最近お野菜の名前が気になる様子。
知っているお野菜が出てくるととっても嬉しそうに
指差しをしながら教えてくれます。

次のページはどんなお野菜がでてくるのかな⁉

保育室

午前のおやつ

手を洗ったらお席について…。自分でエプロンをつけられるようになってきたあひる組さん。

ワクワクのおいしい時間。
一口食べてこの笑顔!

コップ飲みが上手になったお友達。
先生ぼくのことも撮っていいよー、と言うように
カメラの方を向いてくれました。

午前のおやつ

PHOTO

  • 戸外遊び:あ、見つけた!

    戸外遊び:あ、見つけた!

  • よーいドン!!

    よーいドン!!

  • ぎゅーってしよう

    ぎゅーってしよう

  • お昼寝:どんな夢を見ているのかな

    お昼寝:どんな夢を見ているのかな