小規模保育事業(認可)ニチイキッズ茶屋町小規模保育園

イベント
掲載日時:2024年04月25日

お誕生日会

お誕生日会

今日お誕生日のお友だちのお誕生日会をしました。
保育者にお名前を呼ばれると、嬉しそうに前に出てきてバースデイティアラをかぶせてもらいました。
みんなに「タンタンタンタンたんじょうびー♪」とお歌のプレゼントをしてもらって、ちょっぴり緊張気味のバースデーボーイでした。

お誕生日会

バースデー給食

お昼にはバースデー給食!!
給食の先生が、ご飯の上にハート(ケチャップライス)をのせてくれ、またまたお歌のプレゼントをしてくれながら持ってきてくれました。
今日は特別な日だねー!

バースデー給食

保育者からのプレゼントはチューリップのペープサート!!

保育者からのプレゼントは「チューリップにかくれんぼ」のペープサートでした。
チューリップのお花に隠れている虫さんをみんなで当てっこして楽しみました。
すてきなお誕生日会だったね。

保育者からのプレゼントはチューリップのペープサート!!

PHOTO

  • 「あー!」給食の先生が作ってくれたハートご飯をすぐに見つけて大喜びでした。

    「あー!」給食の先生が作ってくれたハートご飯をすぐに見つけて大喜びでした。

  • 小っちゃなかわいいお友だちにもお祝いしてもらいましたよ。

    小っちゃなかわいいお友だちにもお祝いしてもらいましたよ。

  • 給食の先生が「タンタンタンタンたんじょうびー♪」と歌いながらバースデー給食を届けてくれましたよ!

    給食の先生が「タンタンタンタンたんじょうびー♪」と歌いながらバースデー給食を届けてくれましたよ!

  • 「おめでとー」とみんなにお祝いしてもらって嬉しかったね。

    「おめでとー」とみんなにお祝いしてもらって嬉しかったね。