イベント
掲載日時:2024年03月30日

さよならの会

関連キーワード:

またあそびにきてね!

今日は子どもたちとお別れするお友だちの
「さよならの会」をしました。

さよならするお友だちが前に出てきて、
お名前を言ったり、
保育士のインタビューに答えたりと
とっても上手に言うことができました。

またあそびにきてね!

一年間の「おもいで」

一年間のおもいでファイルをお友だちからもらいました。

思いでファイルの中には、
一年間保育園で製作したものと
入園当初の写真、
そして現在の写真も綴ってあります。

中をみて照れくさそうにしている子もいましたが、
みんなとっても大きく成長しましたね☆

一年間の「おもいで」

すてきなぼうしやさん

保育士からのプレゼントは…
「すてきなぼうしやさん」のパネルシアター♪

動物さんが帽子屋さんに
帽子を買いにやってきましたよ。

帽子屋さんと一緒に子どもたちも
動物さんに似合う帽子を選んであげました。

すてきなぼうしやさん

PHOTO

  • お返事 は~~い!!

    お返事 は~~い!!

  • ♪すてきなすてきなぼ~しやさん♪

    ♪すてきなすてきなぼ~しやさん♪

  • 楽しいお話に身を乗り出して見入っています。

    楽しいお話に身を乗り出して見入っています。

  • うさぎさんににあうぼうしは・・・ 「これかな」

    うさぎさんににあうぼうしは・・・ 「これかな」