小規模保育事業(認可)ニチイキッズ伏見菅原保育園

日常
掲載日時:2024年04月09日

散歩~うさぎ組~

関連キーワード:

出発進行~!!

今日は、うさぎ組さんで西大寺駅にお散歩に行きました。

うさぎ組さんになって先生とは手を繋がずに
お友だち同士で手を繋いで歩くことが増えましたが
前のお友だちをしっかりと見ながら
凄くたくましく歩いてくれていますよ!
道中はお歌を歌ったり
お友だちとお話を楽しんだりしながら歩いていました♪

出発進行~!!

色んな電車が次々に⁈

駅に着くと、次から次に色んな電車が通って
みんな目をまん丸にしながら眺めては「バイバイ~」と
見えなくなるまで手を振っていました。
線路工事をしている瞬間も見ることが出来て
終始大喜びのうさぎ組さんでしたよ!

色んな電車が次々に⁈

PHOTO

  • エレベーターもお約束をしっかりと守って静かに乗っていましたよ♪

    エレベーターもお約束をしっかりと守って静かに乗っていましたよ♪

  • 帰り道はみんな満足してニコニコでしたよ!!

    帰り道はみんな満足してニコニコでしたよ!!

  • 駅員さんが見えて思わず敬礼⁈

    駅員さんが見えて思わず敬礼⁈