小規模保育事業(認可)ニチイキッズ伏見菅原保育園

日常
掲載日時:2024年04月25日

先生からのプレゼント!

関連キーワード:

みんなのだいすきな…⁇

先生からのプレゼントでは、みんなの大好きな『すてきな帽子屋さん』のパネルシアターでした!先生が準備しだすとみんな目をキラキラさせながら楽しみにしていました。うさぎ組さんは一緒にお歌も歌いながらさらに盛り上げてくれてノリノリで体を揺らしていましたよ♪

みんなのだいすきな…⁇

すると?!

ノリノリで見ていると…ウサギさんやゾウさんなど次々に帽子を買いに来ているのに続いてお誕生児の二人も登場です!登場すると目をまん丸にして驚いた様子でしたが嬉しくてすぐにニコニコ笑顔を浮かべてくれていました♪帽子は自分たちのマークの帽子を被ってみんなで思わず「可愛い~」と見惚れていましたよ!

すると?!

PHOTO

  • 可愛い帽子を被ったお誕生児さんたちです!

    可愛い帽子を被ったお誕生児さんたちです!

  • 動物さんたちの帽子もみんな一緒に選んでくれていましたよ♪

    動物さんたちの帽子もみんな一緒に選んでくれていましたよ♪

  • みんな真剣な表情で集中していました!

    みんな真剣な表情で集中していました!