小規模保育事業(認可)ニチイキッズ伏見菅原保育園

日常
掲載日時:2024年05月24日

お誕生日メニュー!

関連キーワード:

いちごランチ!

今月の歌『ちっちゃないちご』のいちごちゃんがおにぎりに変身です!子どもたちのイメージそのままの『ちっちゃないちご』にみんなが「かわいい~!!!」の大歓声!恥ずかしがり屋さんのいちごちゃんはお歌そのものでした。「♪ちっちゃないちごがいいました~♪」と楽しい歌声がどのクラスからも聞こえてきましたよ!

いちごランチ!

いちごクッキー!

おやつももちろんいちごちゃんでした!やさしいピンクが甘さの程よさを感じさせてくれますね・・・。子どもたちのほおばるお口の大きさからは、美味しさが伝わってきました!

いちごクッキー!

PHOTO

  • かわいくて、おいしくて、うれしくなっちゃうね!

    かわいくて、おいしくて、うれしくなっちゃうね!

  • いちごちゃん!食べちゃいま~す!

    いちごちゃん!食べちゃいま~す!

  • 大きなお口はおいしい証拠?!

    大きなお口はおいしい証拠?!