企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ岐阜カラフルタウン保育園

日常
掲載日時:2024年04月25日

陽射しの下で☀

関連キーワード:

あたたかい春の陽射しのなか、お散歩に行きました。

緑いっぱいの広場で、おもいっきりかけっこをしたり、虫を見つけたり・・・自然に触れ、季節を感じている子どもたち。

たくさん遊んだあとは、お茶休憩。

みんなで座ってお茶を飲む姿がなんとも微笑ましいですね。


シロツメクサを摘んで、先生がかんむりを作ってくれました。

それを頭にのせたら、とってもうれしそうに笑顔いっぱいのおともだち!

わたしは、腕につけてもらってブレスレット☆

「みてみて~、かわいい♡」

PHOTO

  • いっぱい歩くよ!

    いっぱい歩くよ!

  • ちょっと、ひとやすみ。。。

    ちょっと、ひとやすみ。。。

  • かわいいお花❁

    かわいいお花❁