企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ岐阜カラフルタウン保育園

日常
掲載日時:2024年05月22日

あおむしくんが仲間入り

関連キーワード:

先生があおむしくんを連れて来てくれました。

モゾモゾからだを動かしながら歩いているよ。

興味津々だけど、さわるのはちょっぴりこわいかも・・・。

近くで見たら、あおむしくんは葉っぱのにおいがしたよ。

よーく見てると、小さなお口で葉っぱをむしゃむしゃ、おいしいかなぁ

あおむしくんが仲間入り・・お友だちが増えたね。

いっぱいごはんを食べて、おおきくなってね!

PHOTO

  • ちょっと、さわってみようかな。。。

    ちょっと、さわってみようかな。。。

  • ぼくが大きくなったら・・・

    ぼくが大きくなったら・・・

  • こんなきれいなチョウチョになるよ☆

    こんなきれいなチョウチョになるよ☆