小規模保育事業(認可)ニチイキッズ東住吉保育園

日常
掲載日時:2024年04月15日

関連キーワード:

お散歩に行ったよ!

今日は、湯里の森公園まで散歩に行きました!
ポカポカ暖かくて、気持ち良く過ごせました♪
落ち葉を発見したり、かけっこをしたりたくさん遊んで大満足だね!
また遊びに行こうね!

お散歩に行ったよ!

落ち葉でお店屋さんごっこ♪

落ち葉を岩にたくさん集めてお店屋さんのように、並べていました!
「さかな!」と言って魚屋さんが出来ていました♪
どの魚にしようかな?迷っちゃうね!

落ち葉でお店屋さんごっこ♪

なにがあったのかな?

たくさんのアリを見つけました!
「せんせい、ここ!」と嬉しそうに教えてくれました♪
暖かくなってきてアリさんもお出かけしているのかな?

なにがあったのかな?