お知らせ
掲載日時:2024年04月26日

給食メニュー

今日の給食は何が入っているのかな?

ニチイキッズ出水中央保育園の玄関には、今日の給食のメニューが掲示されています。
今月から、中に入っているメニュー(食材)もイラストで展示されるようになりました。
子どもたちの食事に対する関心がもっと増えて、給食を楽しみにできるといいですね。

今日の給食は何が入っているのかな?

誕生会のおやつ

誕生会のおやつは、「ココアスコーン」でした。
誕生児には、苺とクリームをたっぷり乗せてもらって、
大きなお口でパクリ!

楽しい特別な1日になりましたね。

誕生会のおやつ

おやつ大好き!!

楽しみなおやつの時間。
先生!おかわりちょうだい!
おかわりをもらって大満足!!

おやつ大好き!!

PHOTO