事業所内保育所(認可外)日本製鉄株式会社 東日本製鉄所「かずさみどりのもり保育園」

日常
掲載日時:2024年05月22日

何して遊ぼうかなぁー?たんぽぽ1組(1歳児)

関連キーワード:

お砂場大好き♡

 お天気が良い日は、お散歩に行ったり、園庭で遊びます。

 園庭遊びの中でもお砂遊びはたんぽぽ1組さん(1歳児)には大人気‼

 今日は、何をつくってくれるのかな?

お砂場大好き♡

何屋さんかな?

 一生懸命にお料理を作っています。

 どんなご馳走ができるのか?楽しみです。

何屋さんかな?

へびさんの平均台‼

 雨の日でもお部屋の中で元気一杯遊びます。

 マットや平均台を繋げてお部屋いっぱいに広げて遊べます。

 お部屋の中にアスレチックが出来ました。

へびさんの平均台‼

PHOTO

  • 美味しそうなご飯ができました。

    美味しそうなご飯ができました。

  • お船の遊具は楽しいね♡

    お船の遊具は楽しいね♡

  • お外でいっぱい遊んだら綺麗に手を洗います。

    お外でいっぱい遊んだら綺麗に手を洗います。

  • 今日のおやつは何かな?

    今日のおやつは何かな?

  • 避難訓練。上手にできました。

    避難訓練。上手にできました。