小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年05月20日

5月お誕生日会

関連キーワード:

ろうそくをつけに・・・

5月にお誕生日を迎えた3人のお友だち。
ケーキにろうそくをつけにいきました。私も僕もつけれるかな~
ドキドキワクワクしながら順番を待っています。

ろうそくをつけに・・・

上手に言えるかな?

みんなの前で少し緊張気味のお誕生日のお友だち。
マイクに向かって何かを言おうとしてる姿はとても成長しましたね。

上手に言えるかな?

ひよこ組のお友だちも・・・

泣かずに頑張りました。マイクやろうそくに興味津々。
みんなからのうたのプレゼントを聞くと体を揺らし嬉しそうでした。

ひよこ組のお友だちも・・・

PHOTO

  • 先生からのプレゼント「おやつを食べよう」のペープサート

    先生からのプレゼント「おやつを食べよう」のペープサート

  • これは何かな?美味しそう!

    これは何かな?美味しそう!

  • ちょうだい!ちょうだい!

    ちょうだい!ちょうだい!

  • さあ、これは何かな?子どもたちは集中してみています。

    さあ、これは何かな?子どもたちは集中してみています。

  • みんなで歌うよ~

    みんなで歌うよ~