小規模保育事業(認可)ニチイキッズ北上さくら保育園

日常
掲載日時:2024年03月28日

ホームページが新しくなりました

関連キーワード:

新しいニチイキッズ北上さくら保育園のホームページです

今日からニチイキッズ北上さくら保育園のホームページが新しくなりました。
新しいサイトでも【おもいっきり遊ぶ おもいっきり学ぶ】様子を公開していきたいと思います。
子育てひろばのお知らせや、保育園で調理している給食、手作りおやつの写真、レシピなども更新していきますのでお楽しみに。

新しいニチイキッズ北上さくら保育園のホームページです

ニチイキッズ北上さくら保育園ってどんなところ?

ニチイキッズ北上さくら保育園は、北上市にある認可小規模保育所です。
黒沢尻3丁目得々うどん様隣、ニチイキッズの旗が目印です。ドラックストアやスーパー、子ども用品を扱う商業施設も車ですぐの立地にあり、利便性が高いのが嬉しいポイント。
0歳児6名、1歳児7名、2歳児6名の【19名定員】なのでアットホームな雰囲気の中で一人一人の個性を大切にしながら保育を行っています。
当園では、子育て支援の一環として保護者様の負担を減らせるよう【持ち物を少なくする】取り組みを行っています。【おしぼり】【スプーンやフォーク】【水分補給用の麦茶】【おしりふき】【乳児用布団とシーツ】は保育園でご用意しております。園見学や質問等随時受付中ですので、お気軽にお問い合わせください。

ニチイキッズ北上さくら保育園ってどんなところ?