日常
掲載日時:2026年06月23日

給食美味しいね♡

大きなお口!!

今日は給食の時間の様子をお伝えします♪

午前中、たくさん遊んでお腹がペコペコなお友だち。

朝から「今日のご飯何かな?」「おいしそうなにおいがする!」と給食の時間をみんな毎日楽しみにしていますよ☆
大きなお口を開け、もぐもぐとおいしそうに食べ進めているお友だちです(*^-^*)

大きなお口!!

ぱくっ!

こちらのお友だちもスプーンを使って自分で頑張って食べています☆
食べている表情はとても真剣です♪

ぱくっ!

お汁も・・・

お汁はお皿を持って、こぼさないようにそーっと・・・気をつけてね(^_^)

毎日おいしい給食を食べることができ、嬉しそうな子どもたち。
これからもたくさん食べて大きくなってね♡

お汁も・・・