認可保育所(認可)ニチイキッズ郡山あさか保育園

日常
掲載日時:2024年04月16日

~うさぎぐみの様子~

関連キーワード:

お花が咲いてるね

元気いっぱいうさぎぐみさん!4月になって進級して新しいクラスにドキドキした様子もありますが、お外遊びや、お部屋での遊び等毎日賑やかな声が聞こえてくるぐらい元気に過ごしていますよ。自我がしっかりしてきてケンカになる事もありますが、「どーぞ」「いいよ~」のおもいやりもできるお友だちがたくさんいます。これからの成長が楽しみですね。

お花が咲いてるね

英語レッスンも大好き♡

月に3回のレッスンを楽しみにしているうさぎぐみさん。レッスン講師が登場すると「やったー!」と飛び跳ねるお友だちもいます。昨年よりも更に上手に参加できるようになり、楽しみながら参加しています。

英語レッスンも大好き♡

PHOTO

  • 英語レッスン楽しいね☆

    英語レッスン楽しいね☆

  • 何ができるかな?

    何ができるかな?

  • お料理教室スタート!

    お料理教室スタート!

  • いらっしゃいませ~!!

    いらっしゃいませ~!!