認可保育所(認可)ニチイキッズ郡山あさか保育園

日常
掲載日時:2024年04月19日

~ぱんだぐみの様子~

関連キーワード:

新ぱんだぐみ☆

4月から1つ大きなお兄さん・お姉さんになりました。新しいお友だちも加わり10名の元気いっぱいなぱんだぐみさんです。まだまだ、自我が強く出てしまいお友だちとケンカになる事もありますが、お友だちに優しい言葉をかけてくれることも。少しずつ相手を思いやる気持ちが成長してきています。これからも、たくさんの関りを持ちながら、思いやりの気持ちを育てていきたいですね。

新ぱんだぐみ☆

いろんな行事にも興味津々です。

ぱんだぐみのお友だちは色々な行事にも喜んで参加してくれていました。この日は食育活動で絵合わせゲームをして楽しみましたよ。カードをお友だちに取られて悔し泣きをするぐらい本気モードでやっていました。今年度もたくさんの行事があるので、みんなで楽しみましょうね。

いろんな行事にも興味津々です。

PHOTO

  • ステキな太陽とわたし♡

    ステキな太陽とわたし♡

  • 英語レッスンも楽しいね☆

    英語レッスンも楽しいね☆

  • 虹の絵を描いたよ!

    虹の絵を描いたよ!